«

»

4月 24 2010

岩手の地タレ「ふじ☆ポン」新曲リリース!


 岩手県のTV&ラジオで活躍している地タレ「ふじ☆ポン」が、岩手を代表する球界の星(彼ですね!)を勝手に応援する曲をリリースしました!

 タイトルは「Never give up」。(ピクチャー・ミュージック

never give up

























 iTunes Storeと着うた“うたdeまにあ”“うたフルdeまにあ”で配信開始です。

ふじ☆ポン - Never give up - Single


fullde





fulldeQRcode

















utade S


utadeQRcode

















底抜けに明るい「ふじ☆ポンのキャラクターにピッタリのダンサブルで元気になっちゃう曲です。もちろん野球の応援にもバッチリな感じです。さらに続けてもう1曲「アンタ」も近日配信開始となります。「ふじ☆ポン」はタレントさんですが、正直言って歌唱力半端じゃないです。今年は本格的なアーティスト活動…となるのかしら? 是非プレビューして、気に入ったらダウンロードしてみて下さい!

 A-Stringでは配信のお手伝いをちょっぴりさせて頂きました。

P.S.

 iTunes Storeにて配信中のデータですが、作曲者名の記述にミスがあることが判明しました。配信手続き途中でのミスのようです。現在修正手続きを行っています。まずは関係者各位にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 既にダウンロードされた方は、Mac OSXの場合は「ファイル>情報を見る」、Windowsの場合はプロパティを表示し、作曲者名を「松永顕司」のみに変更して下さい。

お手数をお掛けし、大変申し訳ありません。